来ましたよ!
スポーツカイト!

IMG_20200528_123827265
私たちが選んだのは、「フォイル型」という、骨が無くて空気が袋の中に入り込んで膨らむタイプのカイトです。小さく折り畳めてコンパクト。
このシリーズの一番小さいやつです。

どう?メチャクチャ楽しそうでない?

うん。

楽しかった~!!!!

いや正直ね。痩せ型の10歳のマイキーに扱えるのか不安だった。吹っ飛んじゃうんじゃないかと。

あとね。

また何でも器用にこなしてしまう私が圧倒的に上手くて、ガッカリさせてしまうんじゃないかと。

縄跳びとかけん玉とかルービックキューブも私の方ができてしまう…できないフリするべきか、いつも悩んでいる。

私はオール5女子だった…体育、技術家庭、音楽美術も全部。

ドッヂボールで私にボールが渡ると「やべえ!」ってなる奴だ。

昔から男子をガッカリさせてきた。弟にプレッシャーを与えて来た。高校や大学でもそうだった。

わかってはいたが、下手に手加減やブリっ子はできず。

バレるし。

そんでさ。悔しい男子の中には、私にブスだチビだデブだ言ってくる奴もいるわけよ。ビッチだとか。
まあそうなんだけど。w

本人わかってるから言うなって!

カワイイ言われた方が、逆に不安になって眠れなくなるわ!w

でもさ。日本だと、見た目も根性も頑丈そうな女子って、クソミソ言われるじゃん?

あれさ。どっから来るんだろうね?

お笑いカルチャー?

同じような暴言をトランプみたいな大男に直接言ってみろって思うわ。

日本のみんな!

ビッチになろうぜ!w

あ、また話が逸れましたが…なんと…

私は、スポーツカイトが…

ヘタクソ!!!!w
Saltbox_00172
全然できない!w
こんなに才能無いの珍しいわ。
水泳も苦手だけど。

ところが!

マイキーは20回くらいやったら、フィギュア8(8の字)をマスター!
IMG_20200528_131754979_HDR

IMG_20200528_133338444_HDR
マイキーは言ってくれた。

僕は何十回もやらせてもらったけれど、お母さんは3回くらいしかやっていないでしょ?
あと20回くらいやったらできるようになるよ!

ええ子に育ってる~!!

そうさ。そうやって、どんどん母を追い抜いて、逞しく育っていけ!

(父置いてけぼり)


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ