Saltbox|エクストリーム自閉症育児絵日記

米国東海岸の郊外の一家。 難易度高めの自閉症児ボビー、オモシロ定型児マイキー、マイペースなオット君、保護猫シェルどん、そして私、Cheeは自由過ぎてエクストリーム!

カテゴリ: チー

前回、9年前に東京でゾンビになってしまった話をしました。(こちら)そして私が忍者である事を告白しました。(こちら)まあ、どんな感じかといいますとね。こちらです!ジョークではありません。ガチです。まずですね。朝起きるとすぐ運動着に着替えます。シャワーも浴びま ... 続きを読む
前回、9年前に東京でゾンビになってしまった話をしました。(こちら
そして私が忍者である事を告白しました。(こちら
まあ、どんな感じかといいますとね。

こちらです!

Saltbox_0012_5

ジョークではありません。ガチです。

まずですね。朝起きるとすぐ運動着に着替えます。シャワーも浴びません。そしてBCAAを飲みます。マイキーに朝ごはんを食べさせ、学校に送り出した後、地下室にあるトレッドミルで30分ジョギングします。

treadmill1
週5、6走ります。仕事で使うもののチュートリアル動画を見たり、英語の学習をしながらです。そして朝ごはんを食べます。
卵、ほうれん草、ヨーグルトなどのシンプルなものです。炭水化物はちゃんと取りますが控え目です。白米はあまり食べません。

Saltbox_0012_6
そして次は筋トレなのですが、ウォーミングアップに縄跳びをやることもあります。
belts
ベアリングのついたスピードロープで、ボクサー跳びをやります。
そしてガレージのパワーラックに行きます。

garage1
オット君のではありません。私のものです。
オット君はフリーウェイトは怖いと言ってやりません。

Saltbox_0012_7
普通にビッグ3やったり、いろんなのやります。
週4くらい。

menshealth
これ見ながら。
Women's Healthなんて甘っちょろくてやってらんねーよ!

rack_1
今日はデッドリフトと懸垂をやりました。
もう歳なのでハーフでやります。重量も無理しない程度です。
身長は147cmしかありませんが、運動しない男性よりもパワーあると思います。

こんなの家に置く人、日本にはあまりいないかもしれませんけれどね。自重でもなんでもいいんですよ。
健康体なら体力つけた方がいいよ、ホント。

そしてプロテインを摂ってシャワーを浴びて、仕事します。

protein
どうしてここまでやったのか。
それはボビーを守るためです。


いいかみんな!
育児で疲れた疲れた言いやがって!
私が気合を入れてやる!

負けるな!
何度でも立ち上がれ!
Saltbox_0012_8

  

この店潰れてよし!しばらく落ち込んだよ!入れ違いに入って来た赤ちゃん連れの女性は、ベビーカーを置いて隠してたよ。写真見てみる?オット君でも直立で試着したっつってた。2mくらいの人が作ったのだろうか?万引き防止だろうか?誰も気が付かないのか?クレームは無い ... 続きを読む
Saltbox_0005a
Saltbox_0005b

この店潰れてよし!
しばらく落ち込んだよ!

入れ違いに入って来た赤ちゃん連れの女性は、ベビーカーを置いて隠してたよ。

写真見てみる?

fittingroom

オット君でも直立で試着したっつってた。

2mくらいの人が作ったのだろうか?
万引き防止だろうか?
誰も気が付かないのか?クレームは無いのか?

アメリカは時々、わけのわからんことある。

子供のスニーカーやジャージを買うのにちょうどいい店なんだけどね。