衝撃の前回からさらに3週間。
とうとう2カ月間、ほぼ毎日走ったことになります!



「ほぼ」と言ったのはですね。2回だけ、出掛けていて走れない日がありました。でもその日は外出先で歩きまくっていたので、2万歩くらい歩いています。

最初の3週間は1日2時間(2キロ減)、その後は毎日1時間です。前回の時点で3キロ減。

今は慣れてきたので傾斜やスピードも上がり、消費カロリーが上がっています。
ついでにプログラミング講座を見ながら走っているので、1時間があっという間に感じられます。
Saltbox_00118
しかし体重の落ち方は緩やかかな…。前回からそんなには落ちていません。1キロまでは落ちていない感じ。

停滞期っていうやつだとは思いますが、それでもなんというかスッキリ感は増しました。
ほら痩せる時って肉が落ちて、皮が緩くなって、皮が縮んでってのを繰り返しません?

私は産後、そんな感じでした。
4周くらいしてやっと戻ったけれど、さすがに腹はタルタルに。w

筋トレしても治らず、残念な感じだったんです。

しかしですね。今のこのひたすら走って脂肪を落とす方針にしたら、タルタルがだいぶ解消されてきましたよ!

10年物のタルタル。
みんな!手遅れじゃ無いかもよ!

ストレッチマークも目立たなくなった気がする。
単にカロリーを消費しているからっていうんじゃなくて、たぶん刺激が無かった脂肪が、走ってボヨンボヨン動いて血行が良くなったのもあるんじゃないかと。皮膚が活性化した感じ。

しかしまだアメリカのバター2箱分くらいの余分な脂肪はありそう。w
IMG_20191213_092418337
1箱4本入りだからこれ8本分。
1本=ジョギング2時間だから、16時間分。


あ!そっか…これで全身を計算してみよう!
顔 1本
首回り 1本
腹 8本
背中 4本
尻 6本
腕 4本
脚 6本

計 30本

60時間…。汗

あと2か月頑張る!
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ