ブレイブボード続編です。


家の前が行き止まりの道路で、住民以外の車が入って来ないとこなのでそこで練習しています。

マイキーは2日でもうすっかり乗りこなして、自由自在。
フィギュアスケートでも見ているような感じ。

でね。
私も乗りたいのに代わってくれないんですよ!

お母さんの番!

って言うと、「え~。」って言われる。w

そこで3日目…

1人で朝練しました!

そしたらね…
大人多数に目撃されてしまった!!w
犬散歩している人とか、仕事に出掛ける人とか。

近所の4人子供がいるお父ちゃんと仕事仲間が何やら言ってる。

頭おかしくなったんか~じゃなく、
Saltbox_00204
俺はそいつで死にかけたー!!

アイスホッケー好きの運動神経良さそうな父ちゃんでもか!

恐るべしブレイブボード!
みんなもヘルメットつけてね!

実はこの時、さすがにあの子供用ヘルメットは恥ずかしいからかぶっていなかったんです…。ダメですね。

なので、オット君の自転車ヘルメットをかぶりました。これはこれでちょっと緩いんだけど仕方が無い。


昨日注文したロングボードとセットで自分用ヘルメット注文してあるのでね。あと少しの辛抱。

そして黙々と20分くらい練習したら、だいぶ乗りこなせるようになってきて、緩い8の字ができるようになりましたよ。

そしたらその通りの住民がまたツッコミ入れてきました!
Saltbox_00205
バアさんは頭にカーラーついてるし。
元電気技師のジイさんは本気なのか!w

実は2人とも普段から楽しい人で、ふざけた事ばっかり言うの。80代だと思うけどね。

あんなジジババになりたい!

このコッソリ朝練の後、マイキーに成果を見せつけたら…

お母さんがこんなにできるとは正直思わなかったよ!「オールド」なのに!

「オールド」言うな~!!w
Saltbox_00203
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ