国際結婚絵日記カテゴリーにしてみたので、新しくこのブログを発見された方のために自分を説明してみる。

まあザックリ言うと、私もオット君も直感で生きてる。

若い時に世間にとらわれずに色々やって、本格的に路頭に迷ってもダメな時にダメとスパッと切り替えながら、しかし行き当たりばったりでは無く、経済や社会のニュース分析やって、それなりのストラテジーも立てて、今のところ米国でまあまあサバイバルしてるってとこでしょうか。

で。

ライブドアブログってなんつうかポジティブ系が少ないじゃないですか?

私はダメな妻系とか、私の夫はダメな奴系とか。
視聴者はむしろ人の不幸話を喜んでたり。
まあエンタメってそういうもんだけどさ。

私はどうしたらいいのさ!笑

重い自閉症児がいながら共働きで普通にそこそこ稼ぎ、副業ユーチューブ登録者100万人で大手出版(世界レベル)やアプリもあり。
ライブドアブログは趣味の範囲。

親ガチャ?
ざけんな!



子ガチャ?
ざけんな!


若い人ほど、私のブログを読んで欲しい。

特に、海外脱出を考えている人には。眞子さんとか。

このハワイの辺から辿って行くと、リアルな米国サバイバルの話になるよ。



悪いけど、夫に甘ったれてる日本人女性が多すぎるから、そのステレオタイプで苦労した。笑

日本人にまで、見た目とかで言われるんだぜ。
だから在米日本人とあんまり関わらない方針。

というわけで、一般的でないかもしれないサバイバル術はそこそこ書けるので、

こんな事が知りたい!

例えば、本当にアメリカの医療はヤバイの?とか家賃が凄い事になってるってのはどうなの?とか、そういうのをお気軽にコメントください。

何にも保障できませんが、皆さんのご要望に応えながら、私個人の見解を記事にしてみたいと思います。

怖い人では無いです。
優しいです。

説得力…

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ